2019年9月24日火曜日

ブログ始めました( ¨̮⋆)

 ブログ始めました( ¨̮⋆)

とは言ってもブログ自体を始めるのは始めてではなく、多分5回目ぐらいですw

正直これまでのブログはビジネスとしてやっていたので、気ままに思ったことを書くというよりは、どういった方が見るのかを意識しながら書いていました!!

現在もそういったブログを1つ別で書いているのですが、自分自身が思ったことを記しておける日記的なブログを書きたいなぁ〜と思い、今回新たなプライベートブログを始めることにしました!


このブログには娘のことや趣味のグルメのことFXトレードについて書いていきます!

FXというと少し商売っけあるかと思いますが、そういった内容を書く気はありません^^

個人的に好きでFXやってるので、利益が出た時などに自己満足でブログに投稿していきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿